僕らはみんな死んでいる♪きらのあらすじと感想

僕らはみんな死んでいる♪が無料で試し読みできるサイトや、あらすじ感想などを紹介するブログです。

僕らはみんな死んでいる♪の感想

評価:★★★★★
絵はクセがあるけど、話は少し変わっていて読みこんでしまいます。カップルになったら生き返れるという設定も良いですね。神様のゆるーい感じがホラーっぽさを出していて、ストーリーを引き立てるキャラをしています。
評価:★★★★★
タイトルから暗いストーリーかと思いきや、絶妙のテンポとノリでさくさく読めました。設定は凄く斬新で、死んだら終わりって感じではなく、死んだら次のステージへ行くっていう感じが興味深い世界観でした。

コミックを実際に読んでみたい方はコチラをタップしてください。

 

          ▼▼試し読み、購入はコチラ▼▼

 僕らはみんな死んでいる♪が無料立ち読みできるサイト

 

        リンク先で”僕らはみんな”で検索すると出てきます。