僕らはみんな死んでいる♪きらのあらすじと感想

僕らはみんな死んでいる♪が無料で試し読みできるサイトや、あらすじ感想などを紹介するブログです。

僕らはみんな死んでいる♪のあらすじ

僕らはみんな死んでいる♪は、集英社のYOUに掲載された、まっすぐにいこう。、パティスリーMONなどでお馴染みの、きらさんの作品で、10巻完結のマンガ(電子書籍)です。

 

僕らはみんな死んでいる♪の主人公の凛は、自殺したはずなのに見知らぬ部屋にいました。

 

部屋から出ると、同じく見知らぬ人たちが集まっていました。

 

8人揃ったところで、怪しいライオンの格好をした男が状況説明を始めました。

 

「ここは天国。きみたちはもう死んでいる」という言葉から始まり、自らを“神様”と名乗りラブゲームを開催すると宣言します。

 

そして、そのラブゲームのルールは一番初めにカップルになった者たちが生き返るチャンスを得るというものでした・・・

 

コミックを実際に読んでみたい方はコチラをタップしてください。

 

          ▼▼試し読み、購入はコチラ▼▼

 僕らはみんな死んでいる♪が無料立ち読みできるサイト

 

        リンク先で”僕らはみんな”で検索すると出てきます。